文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

旅行から戻って急に仕事したので混乱しています

今週から仕事に戻った。戻った朝に「明日、役員プレゼンよろしく!」との無茶振り。その日は溜まったメール約1,000通をテキトーに読み流し、プレゼン内容を考えてプレゼン資料を作成。翌日は役員プレゼンをヤッツケでこなし、報告資料をテキトーに作って、テキトーに報告。この辺で今週のやる気はゼロ。またった仕事はテキトーに流して、各方面から苦情が来るが「これは私が悪いのではなく、仕事が悪い」といつものテキトー理論で受け流して、今日も今日とでテキトーな資料を作成して定時退社。仕事なんてこんなもんだ。一週間終われば良いんだ。

帰宅したらお盆に飾ってあったメロンを刻んでジューサーに投入、氷をテキトーに入れて、はちみつと牛乳を入れて、ジューサーON!でメロンミルクを作って飲む。分量間違えて大量に作ってしまったので、ワイフと実父に分けてあげた。実母と娘さんは牛乳キライなので、残念ながらこの美味しさは味わえない。明日は巨峰ミルクを作るぜ。

(混乱のため文体が汚れて申し訳ありません)