文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

今日も自転車通勤

今日もBMX通勤。天気もよいし、湿度も低い、気温もちょうどよい。なかなか快適だ。もしかしたら、自分はロードよりもBMXに向いているのではと考え始める。通勤途中でフェンスと電柱の間をくぐり抜けようとすると、ハンドルがフェンスに引っかかり、転けてしまった。転けた拍子に、ハンドルが胸にぶつかる、おもいっきり!あんまり痛くないが、アザになってしまったかも。肋骨にひびが入っていなければよいのだが。まあ、来週には会社の健康診断があるので、そのときにレントゲンを撮ってもらおう。途中転けたにもかかわらず、昨日よりも短い時間で会社に到着。BMX通勤はなかなかいい感。