文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2007-12-22から1日間の記事一覧

470,000PVに感謝

PVカウンタが470,000を越えました。読んでくださる皆様に心より感謝致します。id:ydf:20071205に460,000PVを越えましたので、約20日で10,000PV。ありがとうございます。今後も精進いたしますので、よろしくお願いいたします。コメント、トラバはお気軽に。

Hit Pot導入へ

自宅のHDD/DVDレコーダ 東芝RD-XS37が壊れてしばらくたった。現在自宅で録画環境は全くなし。さすがに不便になってきたので、ビックカメラにHDD DVDレコーダを物色に。CATVだしリアプロTVは当然ハイビジョンなど映らないので、巷で人気のハイビジョン録画のB…

年賀状

ボチボチ年賀状の準備など始める。ワイフと娘はそれぞれ勝手に印刷屋に注文。自分は例年通り、旧macromedia FreeHandでイラスト描いて印刷予定。出す人もリストアップ。後は印刷のみ。その肝心の年賀状を買っていない。まだ売っているんだろうかね。明日にで…

盗難保険更新

盗難保険の更新手続き案内が届いていたので、Honda Dream藤沢へ。1年分の保険料で\9,000弱。今年はこれでバッテリー盗難に対応できた。が、来年は保険を使わずに済ませたいものだ。更新手続きはスグ終わる。後は店内に展示されているバイクを眺める。shadow…