文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

on cloudmonsterを買い直したので新旧比べてみた

ydf.hatenablog.com

ウォーキングは今週も継続中。スゴイぞ俺(笑)週末に買い足したon cloudeclipseは未だ使っていない。買い直したon cloudmonsterは今日から使いだした。新しいcloudmonsterを履くと、今まで使っていたcloudmonsterはクッション性がかなり減っているのが分かる。どのくらいヘタっているのか写真で新旧を比べてみた。左が古いcloudmonster、右が新しいもの。左は穴があいているし、汚れも目立つ、かなりヘタっている。

cloudmonsterの特徴であるソールに空いた六角形の穴の形状がかなりつぶれている。それにソールの厚みも減っている。他のメーカーのシューズと比べたことは無いけど、onのソールはヘタるのが早いのかもしれないな。それでも履き心地はピカイチなので、次もonを選ぶだろう。他のメーカー全て試したわけではないけどね。HOKAとか評判良いよね。