文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

週末プール記録が停止

新型コロナウィルス騒ぎで市営プールが3月末まで休館になってしまった。毎週末はワイフとプールに行って運動に励んでいたのになあ。11回プールに行っていたのに。記録が途絶えてしまったよ。この騒ぎはいつか収まる。その時まで耐えようと思っているが、その間に太ってしまうよ。うむむ。何か別のエアロビ運動を考えなければな。自宅にあるエアロバイクを復活させるか、ウォーキングだろうか。うむむ。困ったな。

ウオーキング用のシューズは先日買ったALLBIRDSのランニングシューズでOKだろう。まだ一度も使ってないが、きっとこの時のために買ったのだ。そうなのだ。