文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

最近のSpotifyのお気に入り

Spotifyで音楽聞くのが当たり前になってきて、相変わらず節操もなく色々と聞いている。最近のお気に入りをメモ代わりに残しておく。

open.spotify.com

The Pearlfisherの新作。ちょっとバーバンク・サウンド色が強くなったような。夏に聞くには良いよねえ。まだ梅雨で寒いけど。

open.spotify.com

Khruangbinの新作。何故にDeepな方向に大きく舵を切ったか?色々と考えるところはあるんだけど、あんまり考えずに聴くほうが良さそうで、出来ればでっかいヘッドフォンでじっくり聴いて、どっぷり浸かりたい。

 

open.spotify.com

CalpurniaはTeenage Rockを体現するような、RoughでLo-FiなRockバンド。私のお気に入りはDrummerがお気に入り。フジロックにも来るし、Netflixの人気ドラマ Stranger Thingsにも出演している。なので、既に十分注目されているバンド。