文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Vortex Coreのケースが欲しいねえ

VortexCoreはGoogle Pixel 3XLの外付けKBDに使う予定。今は慣れるためにWindowsに接続して使っている。Google Pixel 3XLに使うKBDなので、持ち運ぶのだが、そのためにケースが欲しいと思っている。探してみると世の中には同じことを考えている人もいるようす。

oookaworks.seesaa.net

なんと桐箱を作ってくれる会社で専用桐箱を作って頂いたと。これは強力です。しかも費用は特注にもかかわらずお安い。素晴らしい。注文先は下記。

www.hakoyu.jp

アクリルでケースを作った方もいました。素晴らしい。

makership.co.jp

case用の3Dデータも出てきた。これで3Dプリンタで造形しても良いけど強度が出なそう。後は桐集成材を買ってきて自分で作るかな。

www.thingiverse.com