文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Kindle読書はイイカンジ

自室の本棚を整理していたら、大量の横溝正史の文庫が出てきた。どれもこれも茶色に変色しているし、ページがバラけているのもいくつかあった。そろそろダメっぽいので、自炊するか捨てるかどうしようかと思っていたら、Kindleで全部出ていたことがわかり、全て捨ててKindle版を買うことに。とりあえず「八つ墓村」を買って読み直しているが、やはりKindle Paperwhiteは読みやすい。しばらく読書量が減っていたが、また増えそうだ。


鬼灯の冷徹 壱 (モーニング KC)

鬼灯の冷徹 壱 (モーニング KC)


マンガがあればいーのだ。 全3誌の「2012マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト21作品+α!


上記サイトで紹介されていたマンガもKindle版で買ってみた。イイカンジだな。聖☆おにいさんが好きな人にはオススメです。