文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

体調は依然として悪い

体調は依然回復せず、ボロボロの状態が続いています。水曜日から風邪を引いて、インフルエンザでないだけ幸運でしたが、じんましんもひどくなってしまって、家族からは哀れみの目で見られています。


木曜日の段階で、抽選に当選したももクロちゃんのトークショウ「七番勝負 episode 2」には行けそうもないので、泣き言をTwitterに流していたんですが、それを拾った方が「行けないときはチケットを譲ってください」とのリプが早速きてました。素晴らしいです。


トークショウ当日になっても体調戻ららないので、Twitterでチケットを譲ることに。ももクロのハッシュタグをつけて流す前に、リプをもらった方に譲ることにしたんだけど、チケット受け取りに都合が付かず。すぐ別の方からリプを頂いたので、その方にお譲りすることに。ちょっと残念だったなあ。次の横浜アリーナに期待しよう。


今日は風邪は少し回復したので、ど・ラスタ号をバイク屋に受け取りに。12ヶ月点検で4万円弱。ちょっと高めだけど、フロント、リアのブレーキもバラしてオイル類も全交換、USB電源も追加したんで、そんなもんかな。