文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

風邪をひいています

昨日の午後ぐらいから、熱っぽいし、関節痛いし、寒気がするし、ダルいし、目眩もするので、15時で退社して病院へ。インフルエンザの検査をしたら結果は陰性。たぶん風邪でしょうとのことで、薬を出していただいた。この薬が初めて見る「ドライシロップ」なるもので、粉薬が入ったポリ瓶に、自分で水を入れて良く振ってから飲むらしい。一回飲めば一週間は効くとな。「それは新しいインフルエンザの薬だ」と娘さんは言っていた。私は本当はインフルエンザなのかもね。


なので、今日はお休みです。読みかけの本、宮部みゆきの「模倣犯」を読むか、未開封のももクロちゃんの「七番勝負」のDVDを見るか。


模倣犯1 (新潮文庫)

模倣犯1 (新潮文庫)

ももクロChan Presents 「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負」 DVD-BOX

ももクロChan Presents 「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負」 DVD-BOX


早く風邪を治さないと、土曜日のももクロちゃん七番勝負 episode 2を観戦できないぞ。せっかくのモノクロVSバナナマンの好カード、しかも整理番号200番代なのに。ダメなら誰かに譲らないと。。。