文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

昨日は新刊発売の日

ということで発売日に購入。やっていることは中学生レベル。

絶望先生もだいぶマンネリ化してきたな。それでも面白いけど。

さよなら絶望先生(19) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(19) (少年マガジンコミックス)

ツバサはついに完結。後半、ストーリーが良くわからなくなってしまった。最初から読み直すかな。同時進行しているxxx HOLICもそろそろ終了なのかも。

ツバサ(28)<完> (少年マガジンコミックス)

ツバサ(28)<完> (少年マガジンコミックス)


あとは手塚治虫のブッダを買いそろえ中。今普通に手に入るブッダは文庫版なんだが、これが例の潮出版なのだ。なので、講談社の手塚全集版をそろえ中。何故か12巻と13巻だけ手に入らない。講談社の通販サイトでも在庫切れ。古本屋にもあんまり無さそう。どうするよ?

ブッダ(1) (手塚治虫漫画全集 (287))

ブッダ(1) (手塚治虫漫画全集 (287))