文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

久々のHungry Tiger

朝から一日忙しかったので、夕食は久しぶりにHungry Tigerでハンバーグを頂くことにする。最近は激混みなので、18時前なら大丈夫だろうと早めに出発。横浜新道藤塚出口を出て直進してスグ到着。しかし駐車場は既に満車に近い。待ち時間5分程度で駐車することが出来たが、レストランの待ち時間は100分以上とのこと。18時前なんだけどね。あんまりお腹も空いていないので、地下の待合室で待つことにする。待合室は依然はレストランとして使っていたスペースなので、テーブルもある。暇つぶし用にオセロ、チェス、トランプなども用意されている。ぼーっとしていてもなんなので、ワイフと娘とトランプなどして遊ぶ。久しぶりに神経衰弱をやるが、カードを全く覚えられず。これが歳を取るということか。。。結果は娘の圧勝。若い脳にはかなわない。7ならべの途中で順番となり階上のレストランへ移動。たらふくハンバーグを頂いて帰宅。