文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

シャワー壊れる

昨年からモノが壊れまくっているが、今度は風呂場の蛇口が壊れてしまった。また修理費がかかる。トホホ。次は一体何が壊れるんだろうか。もう何が壊れても不思議ではない。洗濯機か食器洗い機か。

昨日買い込んだひぐらしを電車内で読む。表紙の絵がアレなので少々勇気が要る行為だ。なるべく表紙が向かいの席の人に見えないように読む。明日からはカバーを付けてこよう。なんだか肩身が狭い。こういう事が気にならなくなれば立派なオタになれるんだろう。

仕事場を早めに抜け出して歯科へ。麻酔をしても痛いモノは痛い。イヤンな汗をたっぷりかいてしまった。治療台を汗で汚してすみません。帰宅してから写真部用にプリント作成。