文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Olympus E-510も宮崎あおい

なお、女優の宮崎あおい氏が「E-510」を手にモンゴルを旅するTVCM“私は旅をしています・風”篇を、東京、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡の7地区で7月6日より放送する。

オリンパス、デジタル一眼レフ「E-510」の発売を29日に前倒し

宮崎あおい効果でE-410を買った写真部重鎮もいらっしゃるので、E-510宮崎あおい効果で売れるんじゃないかな。ボーナスシーズンだしね。

自分が欲しいかといえば、最近はE-410の熱も冷めて、もっとゴツいデジタル一眼レフが欲しくなってきた。Nikon D200 + VR18-200とか。これで何を撮るのかといえば、いつもと同じように街中でスナップを撮るだけだったりするんだろう。でも街中でD200振り回したら目立つよなあ。警察官に職務質問とかされそうだし、街行く人に警戒されるよなあ。やっぱりもうしばらくLeicaで行こう。そしてZeiss Ikon Digitalを待とう。