文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

プリント三昧

昨夜は12時過ぎまでPX-5500フル稼働。オペラリサイタルの写真をプリントしまくる。途中から深く考えることが不可能になり、チョットでも良いと思った写真は脊髄反射でプリント。食卓のテーブルはあっという間にプリントで埋まる。ここからチョイスしようかと思ったが、もう面倒なので全部持って行くことにした。

さてヤレヤレ終わった。。。と思ったら今月の作品をプリントしていないことに気付く。再度プリンタに火を入れて、プリント再開。プリントしてしみじみと作品を確認。今月の作品は冴えない。テーマ「春」って天気悪くて寒いか、初夏のように暑いか、どちらか。うららかな春の午後なんて無かった。今月は適当にお茶を濁そう。今月の写真活動忙しすぎ。

来月の「桜」は既に撮影済み。「鉄道」もチョロいのは撮影済み。なので来月はスローペースで自分の好きな写真を丁寧に撮影することにしよう。