文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

買い物三昧

10時過ぎに藤沢へ。娘へのクリスマスプレゼントを探す。クリスマスイブ当日探しているのは情けない。結局マフラーとぬいぐるみに決める。ラッピング用の袋を有隣堂で買い一安心。その後、ビックカメラにてフィルムクリーナーを買う。先日現像が済んだネガに汚れが付いていたので、それを取るために買ってみた。帰宅して試したが結局汚れは取れず。まあ仕方ない。冬休み撮影用にPRESTO6本買い込む。後は注文していたクリスマスケーキを受け取って帰宅。

そういえば、自分へのクリスマスプレゼントは何も考えていない。う〜ん、欲しいといえばHonda Monkey 40周年記念モデルかな。最近は仕事でもプライベートでも不条理な出来事ばかりで、すっかり疲弊してしまった。何か人生を変えるアイテムが欲しいなあ。ということでHonda Monkey欲しいっす。昔から欲しかったのだが、車がMini CooperでバイクがMonkeyじゃ分かりやすすぎる、という理由でMonkey購入を止めたことがあった。今なら大丈夫か?大丈夫だよね?ちょっと費用はかさむが欲しいなあ。