文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Lotus Europe S

ロータスのニューモデル「ヨーロッパS」先行予約受付 | webCG

ロータス・ヨーロッパと聞いて「サーキットの狼」「ユウヤ・フブキ」を連想した方は私と同年代です。そのネーミングから「車高が低くてガードレールがじゃまして海が見えない(from GT ROMAN)」などと妄想を膨らませている方も私と同年代です。走りはスパルタンなのかなぁとさらなる妄想を膨らませていたら、

「ヨーロッパS」は、「エリーゼ」シリーズの上に位置付けられるニューモデル。純粋なライトウェイトスポーツのエリーゼと異なり、「ビジネスクラス by ロータス」を謳うグランドツアラーで、2006年9月に量産が始まる。

う〜ん、なんか違うかな。だったらエリーゼの方が良いかも。いや、どちらも良い!どっちでも良いので欲しい。