文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

少し走るかなあ

先日同僚N氏と雑談をしていた。N氏はビアンキのロードレーサーを持っているのだが、最近全然乗っていないとのこと。その理由は、ロードレーサー乗るには色々と準備が(着替えたりとか、自転車手入れしたりとか)必要で、乗り始めるまで時間がかかる。それに1時間は乗らないと面白くない、とのこと。それでN氏は最近はジョギングをしているそうだ。ジョギングなら準備も大していらないし、30分も走れば十分という手軽さが魅力とか。

相変わらずN氏の主張は理論整然としていて、反論出来ない。もっとも後日良く考え直してみると理論が破綻しているんだが。でも、影響されやすい私は、早速ジョギング用のシューズを買ってしまった。娘の靴を買いに戸塚スポーピアに言ったついでなんだけど。安くなっていたので、コレ買いました。

アディダス(adidas) クライマダイアレクト(CLIMADIALECT) 白/黒
adidas CLIMADIALECT

明日から走るぞ!と気負わず、気が向いたら走ります。