文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

CBあさひで発注した品が届いた。

CATEYEのTL-LD1000は予想以上に明るかった。工事現場みたいだ。単三電池2本なので少々重い。CBあさひ店長のお勧めで使っているようにザックに取り付けるのが良さそうである。

SPECIALIZED MINI Wedge Saddle Bagは、スペシャ号に取り付け不可でした。今まで旧型のMini Wedgeを使っていてだいぶ汚れたので、今回買い直した。取り付け部のベルクロが変更になり、かなり短くなっている。このサドルバッグは取り付けるサドルおよびシートポストを選ぶので注意が必要だ。返品しようかとも考えたが、そのまま放置するか。orz