文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

フレームの選択肢が沢山あるのに比べて、ホイールは少ない。毎日バリバリ使えて、軽くて良く走るホイールとなると、MAVICのキシリウムシマノのデュラ、かなあ。どっちかといえばMAVICだろう。今使っているコスモスも良かったし。

ハンドルバーは出来ればカーボンにしたいところ。手に伝わる振動がかなり減衰されて、ロングライド向き、とサガミサイクルの兄ちゃんは言ってた。というかカーボンにしたいだけなんだが。

サドル探しは時間かかりそうなんで、とりあえず手持ちのボディジオメトリをつかうかなあ。ペダルもSPD SLで決まっているし。残りのパーツは走りにあんまり関係ないので適当に決めるか。

それより予算確保だ。BIKE買うとリアプロ買えないなあ。