文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

徒然

昨夜早めに寝たので、いつもと同じ時間に起床。OZZIO musica α5 \19,900は結構良い感じ。実物サイズが小さければ言うこと無し。最近、仕事や私事でボイスレコーダの必要を感じている。が、ボイスレコーダ専用機は今ひとつ心が惹かれない。MP3プレイヤーについているボイスレコーダの実力を知りたいところだ。ボイスレコーダが必要だからといって、バリバリ使うのか?と自問自答すれば、きっと大して使わないのだろう、と思う。録音するのはいいが、それを聴かなければならない、ってのが致命的。バンドやってた時なら練習を録音するのにボイスレコーダを使ってたな、きっと。

Yahoo!で2チャンネル 公務員 闘鶏で検索すると、この文書生活がトップにヒットすることが分かった!ネットからそんな風に見られているんだ。。。そんなキーワードで文書生活に来る人もいるんだな。っていうか、何故そんなキーワードで検索する?検索者の意図が気になる。何を探しているんだろうか。

ギター侍の書

ギター侍の書

ギター侍のうた

ギター侍のうた