文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

徒然

21時まで六本木某所でT社の話に刺激を受けていた。やはり外部からの刺激は定期的に必要だ。そのためには外に出て他流試合に挑んでいきたい。私には刺激とそれに対する挑戦が必要なのだ。

AU新機種に興味を持ったからか、愛機A5502Kのバッテリがヘタってきたようだ。満充電で朝持ち出して、この時間で一本減っているのは如何なものか。機種変更は必須だな。

六本木近辺を歩く人は小綺麗な人が多い。人は環境から受ける影響が大きいのだろう。もちろん普段から自分で心がけていれば良いのだけれど、周囲の環境がユルユルだと流されてしまうんだろう。弱いからね、誰だって。