文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

城ヶ島往復

早起きしてROAD RACERに乗る。富士登山で余った補給食を背中のポケットに入れて出発。城ヶ島を目指す。風が強く南下に難儀する。なんとなく力が出ず先行きに不安。海沿いは海水浴で混雑、と思いきや、海岸はガラガラ。平日だからか。とりあえず逗子のコンビニで休憩。少々体力が戻る。R134を城ヶ島方面へ。少々体力が戻ってきて一安心。それでもローペースで進む。途中コンビニで水分とアイスを買う。COOLISHは予想外に美味しい。http://www.lotte.co.jp/coolish/ カプチーノ味を食べたが、ライムもあるらしい。これは自転車に良いかもしれない。なんとか城ヶ島到着。少々休憩して帰路。途中コンビニでCOOLISHをまた買う。ライム味無し。何故だ。鎌倉から江ノ島にかけて渋滞。ローペースで進む。海水浴客も増えてきた。しかしビキニでその辺をウロウロするのはいかがなものか。安い水着はすぐテロテロに伸びる。このテロテロのビキニ姿はどうなのか?大丈夫なのか?凄くアレである。特に肌の色が白い場合がアレである。などと考えつつ海岸線を後にして帰宅