文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

マレーシアGP

昨夜録画したマレーシアGP観戦。キミの勝利に拍手。素晴らしい走りだったと思う。他のドライバーがバタバタした中で安定した走りが光っていた。またポールから3位に入ったアロンソも素晴らしい。が、フジTVの永井某は最低。実況アナに「シューマッハ、ペナルティでピットスルーですね!」と話を振られて「はい」の一言で終わりかよ!自宅でTV見てるのと違うぞ!F1キャスターを名乗るなら、素人じゃないんだから、もう少し頭を使えというか勉強しろよ!マレーシアは赤道直下の国。ペナン島とかランカウィ島が有名。旅行先としてはどうだろうか。気温38度は真夏の都内より暑いのだろうか。