文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2007-08-27から1日間の記事一覧

写真部部長は大阪へツーリング

写真部部長から今週の月例会は欠席との連絡があった。一体何を理由に欠席かと思ったら、息子さんと二人で大阪まで自転車ツーリングだそうだ。素晴らしい!その道中をケータイで撮影して、仕事中の私らに逐一送ってくる。その写真を見ていたら、仕事やる気ゼ…

KOKUYO ソフトCD/DVDケース MEDIA PASS

KOKUYO ソフトCD/DVDケース MEDIA PASSの50枚セット EDC-CM50Dを買ってみた。溜まりに溜まったCDの収納スペースを減らすためだ。早速、既に婦等ケースが割れている、山下達郎のGreatest HitsをMEDIA PASSにしまってみた。左側にジャケットと帯(?)を収納し、…

渋谷パルコ・パート2閉店

パルコは8月24日、渋谷パルコ・パート2(渋谷区宇田川町)の営業を、今年末をめどに一時休止すると発表した。賃借している仁愛ビルの耐震補強問題を受けたもので、出店する12テナントは今後順次、渋谷パルコの別施設などに移転する予定。 渋谷パルコ・パート…

PVカウンタ400,000越え

PVカウンタが400,000を越えました。読んでくださる皆様に感謝致します。今後ともよろしくお願いいたします。390,000を越えたのが、id:ydf:20070811でしたので、半月ぐらいで10,000PVでした。最近は写真ネタが多いので、写真関連の検索キーワードで来訪してく…

STUDIO CAT by 今剛

再発になっていたのか。。。しらなんだ。。。STUDIO CAT(紙ジャケット仕様)アーティスト: 今剛出版社/メーカー: バウンディ発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (8件) を見る