文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-02-14から1日間の記事一覧

SBM:SOCIAL BOOKMARKを知る。はてなブックマークもこのひとつなんだろう。利用者が少なければ登録が少なくメリットが分からない。反対に利用者が増えすぎるとノイズが増えて使えない。品質を維持するには管理者がノイズを消すというやり方もあるが、きっと利…

電車に乗り込んでくる女性の手元に、小さめの包みを下げている光景を良く見かける。恋愛現役の若い方々を微笑ましく眺めてしまう。と同時に、自分が無関係であることに一抹の寂しさを覚える。娘からは私の好物である「三笠山のどら焼き」と「手作りチョコト…

Happy Hacking Keyboard Professional 「墨」、「墨/無刻印」 2モデル新発売墨色!現物見ないと色の感じはつかめないな。写真で見ると、一昔前のガンメタみたいに見える。最初期型HHKがだいぶ汚れたので、そろそろ取り替え次期なんだが、PROが相変わらずUSB…

昨日の見舞いの道中、梅が咲いていたのを思い出した。春はそこまで来ている。もう少し辛抱すれば、色々な事が氷解すると信じて、もう少し頑張ってみよう。ワイフの容態も安定してきている。もう少しだと思いたい。k-naruwo先生の「違った視点で眺めてみよう…