レーサーBMX欲しかった

今週の金曜日には釣りに行けるはずなので、少し準備をする。新しいルアーのフックを交換。私はトリプルフックは嫌いなので、返しの小さいシングルフックに全部交換している。その方が手返し良く沢山つれるのだ。

BMXを買った裏原宿にあるアパッチのWEBを見る。なんとレーサー用BMXが激安半額で販売中とのこと。私が買ったときは、「レーサー用なんて滅多にない」と言ってたくせに!物はGTのレーサー¥35000(クロモリフレーム)と、¥59800のアルミフレームのやつ。アルミのはかっこいい!これ、欲しいなあ。未練タラタラになってしまった。バニーホップが出来るようになったら、新しいBMXを買おう!と心に誓う。

で、バニーホップの解説ページを探す。なんと動画付きサイトがある。見ると、やっぱり難しそう。怪我しそうだ。でもかっこいいなあ、バニーホップできたら。。。ちょっと練習してみようかと思ったが、これはポゴとマニュアルが出来ないとだめらしい。とりあえずポゴから練習しよう。

今朝もBMX通勤しようと思ったが、夕方から雨とのこと。しぶしぶ電車通勤とする。明日は天気が回復する傾向らしいので、朝雨が降ってなければBMX通勤だ。