文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

エウレカセブンのDVD BOX

Amazon Primeエウレカセブン全50話を見終えてしまって、なんだかサミシイ気分。エウレカ・ロスってやつかもしれない。

コミックも読んでみたが、アニメとは異なるストーリーだった。これはこれで良いかもしれないが、エウレカ・ロスは癒やされることは無かった。

自分を癒すためにDVD BOXを買ってみた。輸入盤で全50話で4000円以下で手に入る。素晴らしい時代になったな。ただしPALなのでユニバーサルプレーヤーは必要。アニメDVD BOXを買う人はユニバーサルプレーヤーが1台あると世界が広がる。そんなに高価ではないのでユニバーサルプレーヤーを買ったほうが良いと思います。