文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

久しぶりの土曜日の休日

3週間ぶりに土曜日がお休みだった。とても悲しいことだが事実だ。仕事の方は峠を超えた。暫くの間は休日出勤は避けたいもんだ。

休日出勤しても体力的には大丈夫だが、精神的にはキビシイ。気力が減退しているのが分かる。愛車Z4号の洗車さえやる気が無いので、ホコリだらけを越えて、土が車体にコビリついているし。今日、ようやく洗車することが出来た。休日って素晴らしい。

天気も良かったので、植木等スーツに茶色のシャツ、ピンクのネクタイという、もうどっから見ても変人の服装で、Z4号をオープンにして首都高を走ってみた。西銀座にクルマを止めて、以前から気になっていたポルトガル料理を食べて、東急プラザと松屋をブラブラしてきた。

銀座にはちょっと派手するぎる服だったな。反省しきり。

その後、代官山で少し服を買って帰宅。休日って素晴らしい。