文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

仕事納め

昨日は仕事納め。昨年もだったが、今年も仕事のテーマが不安定で、色々と進め方が難しいことも多かった。それでも自分が出来る範囲で95%のパワーは出せたかな。残り5%分のパワーは、申し訳ないけどセーブさせて頂いた。それは、ちょっと納得できない状況だったからね、100%出そうにも、出せなかった。それでもこの年末になってから来年の体制の話が出て来たので、少しは良い方向に変わるかもしれない。それを信じて、もう少しだけ頑張ってみるかなあ。


正月あけまでお休みなので、その間は仕事を忘れて楽しもう。とりあえず、明後日はさいたまスーパーアリーナだ!