文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

川崎ナイター最終週その2

本日はお休み。昼の野暮用を済ませて、火曜日に引き続き、川崎競馬場へ。ナイター開催は明日でラスト。明日は雨の予報なので、実質、今日が撮影最後になる。2R開始頃に川崎へ到着。雨は止んだが、風が強くて寒い。同行したワイフに2Fの席を確保してもらい、撮影の合間は暖かい場所で休憩。それでも寒さに負けそう。

Jumpin'

内馬場への階段前で、返し馬とレースを中心に撮影。写真教室に所属しているという男性と少しだけお話させて頂いた。火曜日に写真教室の撮影会で川崎に来ていたが、納得いく写真が無かったので、もう一度撮影に来たとか。そういえば火曜日に、写真教室の女性の方とお話したな。同じ写真教室みたいだ。

Kurofune Mambo

撮影続けていたが、寒さでシンドいので、9R前に退散。本日のメインレースのロジータ記念しなかったのがチト残念だが、これで今年度のナイター競馬撮影は撮り納め。12月はセミナイターは撮影に来れるかな。時間は取れても、寒さで撮影出来なかったりして。