文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

今日も大井競馬場

写真展会場が市営のギャラリーなので17:00で閉場するので、その後、大井競馬場へ撮影に出る。渋滞にハマり19時頃に到着。これなら4レースほど撮影出来る。早速準備して撮影開始。金曜日の夜なので少し混雑している。パドック、返し馬、スタート、ゴール等々を流し取りを交えて撮影。


http://www.flickr.com/photos/yadafactory/3865129716/

1700m外回りはゴール前に陣取ると、スタート後の馬群がキレイにフレームに納められそうなんだが、VR70-200のトラブルで撮影出来ず。どうもSWの接触不良みたいで、AF動作しなかった。残念。次回に期待。



http://www.flickr.com/photos/yadafactory/3864346705/


一度撮ってみたかったファンファーレ。若い女性だと思っていた。実際はオッサン5人だった。軽く泣いた。府中で木下優樹菜がファンファーレを担当したイベントの記憶がこびりついているんだ。