文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

寝過ぎで体調悪し

昨夜はユニクロでワイフと娘の服を大量買い込み。自分の服は無し。閉店近くで自分の服まで見る暇が無かった。買い物後は隣のうどん屋で軽い夕食を済ませ帰宅。

疲れたので早めに就寝。久々に長時間寝たため今朝は体調悪い。身体が短時間睡眠に慣れてしまったのか。なんだか情けない状態だ。今日は学校が休みなので、ワイフも娘も起きてこない。二人の朝食を支度してから仕事場へ。

体調悪いので猿号に乗る気がおきず電車通勤。電車内で昨日頂いたハーレーカタログを眺める。良いねえ。でも本場物は高いねえ。和製アメリカンバイクは半額以下で買える。伝説を買うんだな。その辺は旧Miniと同じだな。たぶん、和製の方が使い勝手も良いんだろう(想像だけど)。