文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

スネ毛剃って足首固定中

くじいた足首は腫れてはいなかった。でも心配なので、湿布してテーピングで固めている。昨夜からテーピングしているのだが、スネ毛の上にテープ貼ると、テープはがすときに痛い。まるで罰ゲームだ。仕方ないのでテープを張る箇所のスネ毛をそってみた。そしたらなんだが可笑しいのだ。靴下はいていないのに、靴下はいたみたいなのだ(写真UPしようかと思ったが、グロなので止める)。かといって足全体のスネ毛を剃るのもなんだし、そうなるとどこまで剃るか?というのが難しい。頭も剃っているので、いっそ全身剃るのか?それはスキンヘッドではなくてスキンボディというのか?そういう嗜好というかファッションもあるのか?とか、何だか自分でも訳がわからなくなって来た。

テーピングしていると足首が曲がらず歩きにくい。痛みは無いが、動くのがつらい。今日は本田猿号の定期点検だったのだが、乗ることも出来ず点検はキャンセル。トホホ。

今日は一日、ソファーに座って、足をテーブルに投げ出して、腿の上ノートPCを乗せて(暖かくて気持ちよい)、ネットを彷徨うよ。