文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

グギグギ

Leica初撮影のフィルムの現像が上がったのでヨドバシへ受け取りに。注文用のライトボックスを借りてルーペで写真を確認。うぉ!これはスゴイ!グギグギにシャープだ!これは美しい!う〜ん、やはりLeicaは違うねえ。RICOH GRで撮影してもこうはならない。やっぱりLeicaはスゴイんだなあ。しかし、よくよく見ると露出のミスで影の部分がつぶれていたりする。ピントと手ぶれは問題無さそう。構図は。。。まだまだこれからお勉強が必要。Velvia100を使ったのでコントラストが高すぎるかも。課題は多いなあ。とりあえず一本目にしてはまあまあだ。やはりピント、露出、構図の勉強のためにしばらくは白黒フィルムを使っていこう。