文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

スポーツ!スポーツ!

先週末にR134で撮影したフィルムが上がってきた。ROAD BIKE流し撮りしてみたのだが、全くのハズレという訳じゃなかった。3つくらいは使えそうな写真もあった。少しホッとした。流し撮りなのでピントびったりシャープネスバリバリとはいかないが、まあ見られないこともないだろう。とりあえず「作品無し」にはならないな。

今月のテーマがもう一つ追加になりそう。現在テーマ検討中らしく「食」になりそうな予感。皆さんブツ撮りでくるだろうから、自分はコト撮りでいってみようかと思う。

写真部の方に教えて頂いたサイト。

404 Not Found

こういう作品が作れる人はスゴイですね。