文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

自転車通勤

日差しは暖かいが空気が冷たい。暖かいタイツを履いて正解だった。二日間自転車通勤はお休みしたので、足の疲れは無い。R134に入るまでは快調。そこから少し疲れが出始める。スタミナ不足だなあ。前方に走る赤ジャージのROADになかなか追いつかない。それほど速いペースで走っているようには感じないのだが、自分がヘタレで追いつかないのか。茅ヶ崎からR134は大渋滞。唐ヶ原CPは47min。ヘタレている割には普通。唐ヶ原の信号でエスティマが急に左折。巻き込まれそうになってフルブレーキ。この大馬鹿野郎!なんとか衝突は避けたが、身体に変に力が入ったのだろう、左足の中指がつってしまった。情けない。少し停止して足をマッサージ&ストレッチ。走り出すと何故かスピードも戻ってきた。仕事場到着は82min。まあまあでしょう。