文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

旬熟屋のアップルパインジュースで怒りを静めて、戸塚へ向かう。西友の駐車場に車を入れてみずほ銀行戸塚支店へ。大混雑の店内で20分ほど待ち、手続きをして頂く。なんとかかんとか手続きが終わり、行員が最後に「じゃ、これらの書類を藤沢支店に送っておきますから」「は?藤沢支店に?」「ええ、お客様の口座は藤沢支店なので、藤沢支店でないと手続き出来ないんです」「は?私、今朝藤沢支店に行って、手続き出来ないと言われて、横浜銀行に行ったら、戸塚に行けと言われて。。。」「はぁ、申し訳ありません。とにかくこれで手続き終了ですから」

トホホ。なんかたらいまわしにされただけ。。。もう目眩がしそうだ。。。もう銀行に行きたくないよお。

気分転換に戸塚の回転寿司で牡蠣を頂く。少し気分が収まった。SPOPIAでジャケットを物色。MILLETのダウンが安くなっていた。欲しいなあ。「ガラスの仮面」の42巻をワイフの土産に買う。私も読みたい。

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)