文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

徒然

昨夜は事業所の夏祭り。当初一度帰宅してから家族と行く予定だったが、仕事が終わらず。仕方なく両親に家族を事業所まで連れてきてもらう。私は直接事業所へ移動。夏祭りへ向かう後輩と共に電車内で談笑。明日富士登山の予定とな。女性3名を含む6名で山小屋一泊コースで行くらしい。よくよく聞くと皆2000年入社とな。富士登山経験者M嬢も同期らしい。色々な意味で驚き。見た目が若いというかアレだ。そのM嬢とバス停で合流。ま、頑張っていただきたい。18時過ぎに家族と合流。色々な人に声をかけられ、その場で話が長くなる。打ち上げ花火を目の前で鑑賞。なぜか心は晴れない。少々疲れているんだな。

今日はワイフの通院。大型スーパーYにて日用品買い物。合間にシャツなど見る。良い!と思うシャツは高い。これなら別の店で買うよ。George's Furnitureにて枕カバーなど買う。明日こそは自分のための買い物に行けるだろうか。これがまた難しい。