文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ウイルスとモチベーション

昼休みに家電大型店にてPHSカードを物色。Two Link Dataでなければ、コンパクトフラッシュタイプは\100なり。本当にこの値段でもうけが出るのだろうか?研修時にNotePCを持参してた方々はほとんど、この手のPHSカードを持っていた。営業系が多いからか?はたまた、PHSカードは流行っているのだろうか。結局今日は買いそびれてしまった。また明日だ。

明日あたり魚釣りに行きたいなあ。本当は月曜日に予定していたのだが、天気予報は雨なので、急遽明日に繰り上げたいのだが。木曜金曜と出張の予定なので、明日の水曜日が狙い目なのだ。天気予報も明日は晴と言っている。あとは予定がいっぱいだしねん。あぁ、釣りに行ってしまおうかなあ。なんだか、ぐずぐずしているうちに、会社に行ってしまうんだろうなあ。弱い、弱すぎるよ、自分。