文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-08-08から1日間の記事一覧

自転車通勤

なんだか雲行きがアヤシイので早めに退社。北の空が真っ黒い雲に覆われている。急いで二宮へ下り、R1を東へひた走る。強めの風が吹いているが、方向がコロコロと変わる。なんだかイヤンな雰囲気だな。。。と思いつつペダルを回す。大磯を過ぎてR134に入った…

Today's BGM

かつてファンクラブに所属していたことがあります。。。Crossoverアーティスト: m.c.A・T,富樫明生,鈴木直人出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1996/11/05メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る

大雨はあっという間に上がった。通り雨というには激しすぎる。スコールってこんな雰囲気なんだろうか。休み明けで仕事も乗らず。天気も怪しいので早めに退社することにしよう。

大雨が降ってきた。このまま降り続くと帰りは電車だなあ。スペシャ号は仕事場に置き去りか。

自転車通勤

今日から仕事再開。自転車通勤で行く。夏休み中の大食と運動不足で身体が重い。ヘロヘロとペダルを回す。スピードは出ない。大磯辺りでボトルの水はすっかりお湯になっている。真夏の自転車通勤は辛いのお。仕事場到着は87min。平均時速は25.6km/h。そんなも…