渋谷は暮れて

夕方近くに渋谷へ。娘の服を探すために109へ。店内は活気が。。。というか、土曜日の午後に渋谷109に活気が無かったら、日本は完全アウトだろうな。


今年の秋冬物のファッション主流はは薄手のふわふわ系に秋っぽいベスト+冬っぽい柄のスカートと、色柄は秋冬だけど、涼しそうな服が多いような気がする。まあ、外気温が35度近いのだから合理的選択なんだろうな。それにしても、店員のレベルが高すぎて、お店に入りにくいよ(笑)。


店内を一回りしても買う服が決まらず。店を出ると既に暗い。日が落ちるのが早くなったな。暑いけど。遅いので夕食を食べて帰ることに。久しぶりにすうぷ屋に行こうとしたら見つからず。確かココだと記憶している場所には居酒屋チェーン店がある。ネットで調べてみると、新宿ミロードに移転している。今年の3月で閉店していたようだ。気付かなかった。

お客様各位
2月28日をもちまして、すうぷ屋渋谷店は
諸事情により閉店させていただきました。
長い間、ご愛好頂き誠にありがとうございました。
なお、新宿ミロード店での営業、
ネット販売は引き続きご利用できますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社ザ・ベスト すうぷ屋

すうぷ屋 渋谷店 ==閉店のお知らせ==


ガラクタ貿易も撤退、シスコもHMVも閉店。なんだかサミシイ気もするけど、自分が高校生の頃は、渋谷ってそんなに活気があった訳ではないから、少し落ち着いた雰囲気に戻るのも悪くないかもしれない。