試験終了

今日のテストの日。今日のために先々週末から図書館にこもっていたのだ。テストは午後からだが、試験会場に午前中に到着。場所を見つけて直前追い込みをかける。頭に入ったか不安である。

テストは2時間ものが2本。合計4時間。途中1回休憩があるが、2時間連続が2回と非常に厳しいスケジュール。多分1回目のテスト終了でヘロンヘロンになりそうなので、薬局でユンケルを購入しておいた。

試験会場に入ると否応無く緊張感が高まる。会場は広いのだが受験者数は予想外に少ない。他の受験者の方々もポツポツと集まってきた。皆表情が暗いねえ。自分もだけど。この年齢で試験勉強はキツイのだ。試験の説明を聞き、予定より早く試験開始。マークシートだったので、一応全力で埋めた。正解か否かはわからない。

あっという間に試験終了。予想通りヘロンヘロンになる。すかさずユンケル注入。飲んだ瞬間は効く。。。ような気がする。ユンケルパワー(古い)で次の2時間を乗り切ることにする。次もマークシートだったので、これも全力で埋める。時間配分には気を使い、一応最後の問題まで手を着けて、なんとなくマークシートを埋めることが出来た。結果はわからん。神のみぞ知る。