文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

自転車通勤

梅雨はもう明けたのか?と思わせるほど良い天気。久しぶりに自転車通勤で行く。怠けていたのでペダルが回らず。境川沿いをヘロヘロと下る。先が思いやられるなあ、と思ったがR134に出ると快調に回るようになった。やっぱり自転車は毎日乗らないと駄目ですね。唐ヶ原CPでタイム計測忘れる。仕事場には84分で到着。仕事場への最後の登りでダレてしまった。インナーxローに近いギアでした。orz

昨夜タイヤをチェックしたらフロントのエアが殆ど抜けていた。夜のうちにエアをいつもの9気圧まで上げておいて、朝抜け具合をチェック。とりあえず問題なさそう。このところパンクが多いのでちょっと神経質になっている。予備のチューブも無くなったので、そろそろ買わねば。