文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ブログ日数3,000日

このブログは、最初は「さるさる日記」から始まって、さるさる日記が閉鎖された時に「はてなダイアリー」に移行して、その後、「はてなブログ」に移行して、現在に至ります。その度に、過去の記載を全てコピーしてきたので、はてなブログ開始日よりも古い記載があったりします。一番古い記述は2001年の9月でした。

その日記の通算日数が、今日で3,000日なんだそうです。スゴイね、我ながら。

自分のために書いている文章なので、人様にお見せするクオリティでは無いんですが、まあ、多少は人様に見て頂くことを気にしながら、文書を書く練習を兼ねて書き続けています。

別に書くことが目的というわけじゃないので、一生懸命書いているわけでもないので、お気楽に書いているわけですが、飽きっぽい自分にしては、かなり続いているなあと関心しています。偉いぞ、俺!

今後も続けます!と宣言することなく、ただたら駄文を書き連ねていくことになるのかと思います。ああ。

今後ともよろしくお願いいたします。