文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ど・ラスタ号の点検終了

ナップス横浜かわ電話で「ど・ラスタ号の修理終わりました」とのこと。見積もりより少し安かった。はやく取りに行きたいが、あいにくと雨模様。受け取りは週末になるかな。そういえば、旅行券が当たる抽選の結果が店内に張り出されているはず。いつまでだったかな。誠に勝手だが当選した気になっている。旅行券10万円が当たるはずなのだ。


そろそろ夏の旅行を考えたいところ。今年は仕事場から長期休みをもらえそう。上手くすれば1ヶ月のお休みだ。全部で4週間休みをもらえる。普通は2週間x2回で休みをとるそうだが、出来れば連続4週間の休みが欲しい。仕事の都合が付けば良いんだけど。


旅行先は色々と考え中。パリかN.Y.だな、たぶん。予約はGW頃になるだろうか。



ただ、実母が手術で入院するかもしれないので、そちらがはっきりするまでは何も出来ないな。頭のなかで考えるだけだろう。