アローハー

フジトウで革の配送をお願いしてお暇する。小雨の中をブラブラ歩きながら浅草寺へお参り。仲見世で人形焼を買ってから御徒町へ。ワイフ用に小さくたためるウィンドブレーカを購入。この手のものはやっぱり御徒町に限る。品揃えが良いよね。


後はお約束のHINOYA Plus Oneにて自分の服を物色。いつもの店員さんにシャツ物を買うことを告げて、いくつか勧めて頂く。前回はチェック系のシャツを2枚ほど買ったので、今回はアロハを中心に勧めて頂いた。今年のSun Surfは良いデザインが多いらしい。ちなみに、最近TVでSun Surfを着ている芸能人を多く見るそうだ。流行っているのかも。


衣桜の縮緬シャツが良かったので、レーヨン縮緬のアロハをいくつか見せて頂く。良い物を見ると、そちらに目が行ってしまい、結局Special Editionのアロハらしいアロハを購入。ちょいと派手だが、まあ、それぐらいで良いだろう。



もう一枚は悩んだ挙句に購入。同じくSun SurfのStar of HollywoodシリーズのCROWN柄。ちょいと予算オーバーだけど、今買わなくても、次回買いそうだからね。

rakuten:qs-gate:sh35818:detail