文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

川崎三連戦最終日

今日は安息日のはずが、ワイフと川崎競馬へ行くことに。川崎と大井は場内でペットボトルのお茶を売っていないので、小さいクーラーボックスにお茶を冷やして持参した。今日は久しぶりに天気が回復。とても暑いので、冷たいお茶は欠かせない。


予想以上に気温が高いので、クーラーの効いた指定席を買い求めた。ここを拠点に撮影すれば良いと考えていたのだが、あまりの暑さと、指定席の居心地の良さで、日中はほとんど撮影せず。冷たい麦茶、オレンジジュース、コーヒーは無料だし、眺めは良いし、これで\500は申し訳ないな。贅沢言えば、小さいテーブルが欲しいかな。


http://www.flickr.com/photos/15023471@N04/3768413471/

完全に日が落ちて、少しだけ涼しくなってからパドックとゴール前を中心に撮影するも、気合いが入らず、もっぱら「勝負」メインの一日となった。まあ、こういう日もある。


http://www.flickr.com/photos/15023471@N04/3769214010/

今日は観客は多かったけど、撮影している人はほとんど居なかった。

次回の川崎競馬は08/17(Mon)からなので、しばらく川崎競馬場には来れないな。明日から船橋競馬。I氏からは船橋は撮りにくいとの情報を頂いている。K嬢は船橋に行くそうなので、明後日ぐらいに試しに行ってみようかなあ。