文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

あ〜、スミマセン。CPLフィルタを買いにbiccameraに行ったはずなのに。店を出るときには、何故か中くらいの箱を持ってました。Ai AF Nikkor 24mm F2.8Dでした。どうしてこんなことに。。。


大三元レンズの一つ、24-70 EDが欲しかったけど、予算の関係で見送り(だが、諦めた訳じゃないぞ)。その代わり、という訳じゃないが、24mm単焦点を買ってしまった。明日は桜花撮影なので、広角で大きく撮ってみたいんだな、どうしても。という訳で、また買ってしまいました。これをレンズ沼っていうんだな。