文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

HALCALIつながりで、かせきさいだぁ 等々

HALCALIの「フワフワ ブランニューデイ」を作詞したかせきさいだぁを聴いてみた。あ〜、こういう雰囲気もアリかもね。アリですよ。バリバリのHIPHOPというよりは、初期の日本語ラップに近いかな。YO!とか、あんまり使わないし。

SKYNUTS

SKYNUTS


あと、オムニバスものを三枚ほど。

小西君関連のオムニバス。やっぱり曽我部恵一は良いねえ。ありそうでなさそうな雰囲気なんだな。

WORLD IS WAITING FOR US.

WORLD IS WAITING FOR US.


喫茶ロックシリーズの東芝EMI版。ロックというよりはフォークに近い。最近、この手のオムニバスを聴きすぎているので、ちょっと食傷気味かも。

喫茶ロック?東芝EMI編

喫茶ロック?東芝EMI編


こっちの方が喫茶ロックっぽい雰囲気で良い感じ。若さがあるよ。勢いがあるよ。今日の4枚の中では一押し。

BARFOUT! presents「authentica~mellow」

BARFOUT! presents「authentica~mellow」